2011年11月6日日曜日

WORKIN LIVE

THE SHERATON'Sの活動は年内はないので、見に行ったライヴレポートを紹介します。
11月5日 (土) BAR WORKINにてasayakenoGOLD.とsubterraneanのライヴをメンバーの川島慎一と見に行ってきました。
 新曲をひっさげてやってきましたasayakenoGOLD.!本日二回目のライヴです。
恒例の乾杯も楽しみの一つ。ノブさんおめでとうございました。

二人組のギターユニットsubterranean!
カッコイイロックンロールです。『サブタレ〜ニアン』とasayakenoGOLD.叫ぶ!
 もりあがりました。

 なんか渋い感じのasayakenoGOLD.ですが実は一ヶ月ぶりの酒が美味しくて飲み過ぎたようです。
おつかれさまでした。












2 件のコメント:

  1. ライブじゃなくてライヴって書くとこがthe sheraton's的な感じな感じ!?
    ライヴありがとう!
    飲み過ぎで二日酔いのGOLD.でした。
    来年はキンビスとかでもライヴしちゃいなよ!

    返信削除
  2. ライヴって下唇噛む感じでやってます。
    後、新曲増やして頑張ります。

    返信削除