2012年4月1日日曜日

3月31日 Mehbe Live

名古屋市港区にあるハワイアン・ダイニングMehbeで弾き語りライヴさせてもらいました。
カルボナーラおいしかったっす!!
強面アコースティックDuo!Hero福!!見た目恐いけどいい人です。
俺の前に場を盛り上げてくれたコント集団の方々ありがとうございました。
asayakenoGOLD.ラストライヴ!ライヴ中バーボンを3杯くらいおかわりしてましたっけ。

楽しい夜でした。ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしてます。




2 件のコメント:

  1. ありがとうね。今日は全然酒残ってなかったよ。
    朝から梅林公園行ってスタジオ行ってきたよ。

    返信削除
  2. 送ってくれてありがとう!
    久しぶりに副見と喫茶店でくっちゃべってきたよ。

    返信削除