2012年2月13日月曜日

SEKILALA vol.4お疲れっス!

ゴトウケンジさんのイベントSEKILALA vol.4楽しませてもらいました。

『ACOUSTIC O.G(大栗×ゴトウ)』
今回は曲数少なめの3曲。二人共ソロで活動してるだけにしっかり作り込んでる!
次回は曲数多めでガッツリ聞きたいっス!

『ブルーバレンタイン』
こういう楽器の組み合わせもカッコイイと思いました。名前が出てこないんですが、叩く箱。カホンでしたっけ。ドライボーンズ好きということで打ち解けた?んですよね!

『subtarrahean』
なんかドッシリ感があるんですよね。そんでギターも歌ってるんですよ!
ロックンロール!!

『Clown shoes』
独特の世界をもってます!おとぎ話に出てくるような感じですかね。
チムチムチェリーが歌いたくなったのは私だけでしょうか?

THE SHERATON'Sの出番は2番目。『行くぞ!』っと気合いを入れてみました。へへ
ああ、おもしろかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿