2012年2月19日日曜日

WORKIN' LIVEありがとうございました!

2月18日のBAR WORKIN'でのライヴ楽しませてもらいました。
熱唱するasayakenoGOLD.!!
リクエスト曲何かありますか?と訊かれたが曲名が出てこず。そうこうしてる間に曲が始まっちゃって。
今思い出したんですが、「カラベラの涙」久しぶりにやってほしいッスね。
実はasayakenoGOLD.のCDアルバム「wonderful journey」の中で唯一私、藤井健二が参加している曲が「カラベラの涙」なんです。コーラスで入ってるんですが非常にわかりづらいかもしれません。マリー!ってところなんでCD持ってる人は確認して下さい。
たぶん「わかりづらい」って言うと思います。
THE SHERATON'S!
もっと曲作らなアカンなって思いました。
特に喋る事もないのに間を引っ張ろうとしてヘタこいたパターンでした。

来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿